【二日で20万溶かした話。

こないだの3連休に韓国にポーカーしに行ったんですけど、

2日間で20万溶かしましてね、

f:id:arei7722:20200228162413j:plain

 

ちなみにポーカーの勝ち方はより勝率の高い選択肢を選び続けることなんですけど、勝率70%とか、60%とか、55%の選択肢も拾っていかなければならないので、まぁ連敗の分散は受け入れなきゃいけないんですよね。

ポケモンのふぶきを2、3発連続で外すとか、連続で急所にあたるとかあんな感じね

 

さすがにこの時はぐぬぬぬぬぬって感じだったんですけど

 

 

f:id:arei7722:20200228162918j:plain

 

この程度の負けはコーヒーブレイクと思わなきゃポーカーやってけないですね。

 

何が言いたいかというとウン十万負けといて後日意外とあっさりしてる自分が怖い。